2006-07-26から1日間の記事一覧

移転のお知らせ

こちらも旧ブログからの転記です。 W-ZERO3を購入して以後、私のメインのブログから分離させ、W-ZERO3専門として書き続けてきたこのブログでしたが、自分のライフスタイルの変化、W-ZERO3を中心としたブログ更新作業等を鑑み、W-ZERO3[es]に移行するのを契機…

移転のお知らせ

旧ブログからの転記です。 昨年の7月来、ゆるゆると更新を重ねてきたこのブログですが、いろいろ考えた結果、移転することといたしました。 一番大きな要因は、ココログの更新しにくさでしょうか。通常のPCでADSL等の高速通信を使っている限りは何の問題も…

携帯アクセス用QRコード

はてなダイアリーには、携帯電話からアクセスできるサイトがあります。PC用アドレスに mobile を付けたもので、このサイトなら、 http://d.hatena.ne.jp/akyxtal/mobileとなります。 携帯からこのアドレスを入れてもらえば、携帯用サイトが見られるのですが…

W-ZERO3[es]ガイドブックに対する熱い思い

先日、こちらで紹介した、W-ZERO3[es]ガイドブックですが、それが完成するまでの編集者や執筆者の熱い思いが、以下のところにリレーコラムという形で掲載されています。 http://www.willcom-fan.com/wzero3/entries/staff/000162/ いろいろ紆余曲折があった…