2008-12-05から1日間の記事一覧

ほぼ日&クォバディス徹底攻略

ちょっと古い情報ですが、日経トレンディネットでほぼ日手帳とクォバディスの特集をやっていました。ほぼ日手帳2009 徹底攻略 - 日経トレンディネットクオバディス手帳 徹底攻略 - 日経トレンディネット とりあえずブックマークまで。

NW-A918に挟まれている不幸なメモ帳

先日、NW-A918を、ワイシャツのポケットにメモ帳ごと挟み込んで引っかけている話を書きましたが、その、挟み込まれているメモ帳がこちら。 http://www.bloc-rhodia.fr/Rhodia-CLASSIC/Classic-Stapled-notebooks/Pocket-size-notebooks.html RHODIAのA7サイ…

アドエスアップデート

やっと実施(^^; メールの不具合解消はピンと来ませんが、W+Infoが一覧表示されるようになったのは便利です。今まで、W+Info Snatcherを使わせていただいていたのですが、その必要もなくなりました。

今日は飲み会なので

そろそろこういう時期になってきました(^^; というわけで今日は飲み会につき、おそらく何の作業もできないと思います(^^; 何かの拍子にエンジンがかかってしまうこともあり得ますが(^^; 本当は明日も朝から所用で全然作業できないので、何とかしたいところで…

お陰様で400再生

DTM

新曲「くれない慕情」、お陰様で再生数400越えました。 再生してくださった皆様、ありがとうございます。