2009-02-22から1日間の記事一覧

動画アップしました

DTM

ルカ版・くれない慕情の動画、無事ニコニコ動画にアップしました。エンコード大体2時間待ちでしたかね(^^; ともかくこちらからご覧ください。 【巡音ルカ】くれない慕情(ルカVer.)【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:GINZA ニコ動見られない方はwikiにも貼って…

キャバレー巡音というタグが付いた(^^;

DTM

本日ニコニコ動画にアップした「くれない慕情(ルカVer.)」ですが、「キャバレー巡音」というタグを付けていただきました(^^; キャバレー巡音とは (キャバレーメグリネとは) [単語記事] - ニコニコ大百科 キャバレー巡音とはVOCALOID「巡音ルカ」に歌わせた…

STARBOWの動画が600再生を超えました

DTM

先日謎の再生風が吹いた「STARBOW(ミク版)」ですが、お陰様で再生数が600を超えました。 風を起こしてくださった皆様、ありがとうございます。 ・・・今思うとこの作品、DTM始めたばかりだったくせに、かなり手を抜いて作っているんですよね。ほとんど勢い…

デザインを変更してみた

今まで使っていたデザインである「Hatena_carving_blue」、色合いは好みだったのですが、何となく文字が大きくて、PCで見るときやや間延びした感じを受けるのがちょっと嫌でした(EM・ONEで見る限りは文字の大きさなど全然関係ないのですが(^^;)。 そこ…

残念ながら

DTM

ニコニコ動画にアップした「くれない慕情・ルカ版」ですが、残念ながら登録後24時間以内に100再生に到達しませんでした。今までの経験からすると、24時間で100超えるかどうかでその後の伸びも大体分かるので。今回はコメントもあまり付きませんしね。 やはり…

ニコ動のマイリスって

DTM

もしかしたらニコニコ動画のマイリストのiframeって、マイリストのうち最大で8個しか表示できないのかも。マイリストに登録されているはずの「宵待ち花火(低音源版)」が右下のiframeの中から消えてしまっています。まあ、低音源版だからいいですが(^^; …