2009-09-16から1日間の記事一覧

無線LANオプションを解約する

ウィルコムの回線にはずっと前から無線LANオプションを付けていましたが、実際のところほとんど使っておらず(^^; 月700円ならまあいいかと思い、解約もせずにそのままにしていたのですが、Willcom 03にしてから請求書の金額が微妙に高く(^^; 少しで…

ついでに「新つなぎ放題」にしてしまう

Willcom 03については、新定額プランで契約していたのですが、前月の請求明細を見ると、通話料はほとんど発生していないことが判明(^^; まあ、ほとんど外出しない仕事なので、当然ではありますが。逆に通信料は上限近い2,600円程度。新しく購入したばか…

新型Walkman

SONYから新型ウォークマンが正式発表になりましたね。 ソニーが厚さ7.4mmの新型ウォークマンなど12機種を発表 - GIGAZINE 今日の夕方、銀座ソニービルで体験会があったようです。私のところにも、livedoorプロフィールのメッセージ経由でお誘いがあったので…

4並び

最近、ニコニコ動画で、プレミアム会員50万人突破のカウントダウンを表示しているのですが、先程開いてみたら、偶然こんな数字が(^^; この数字も日々減っているので、今週中には50万人突破しそうです。 最近、ちょっとした動画を見ようと思ってもエコノ…