2009-09-18から1日間の記事一覧

Cubase Essential 5が発売になりました

DTM

Cubase Essential 5が発売になりました。 CUBASE ESSENTIAL 5 通常版出版社/メーカー: STEINBERG発売日: 2009/09/18メディア: DVD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (2件) を見る Amazonで見ると、通常版は24,800円。 10,300円のバージョンアッ…

今日からつなぎ放題

先日「新つなぎ放題」に契約変更したWillcom 03ですが、晴れて本日午前0時から新つなぎ放題の契約に変更されました。さすがに即座に変更というわけにはいかなかったようです。 とりあえずこれでこと通信については何も気にすることがなくなったので、バリバ…

NetWalkerに触ってきた

PDA

先行販売及びタッチ&トライの情報を得て、慌てて触りに行ってきました、NetWalker(^^; 行ったのは秋葉原のヨドバシカメラ。1階のPC売場の一角に4台ほど置いてありました。 とりあえず手に持ってみて。やはり軽いですね。質感もまずまず。安っぽさはあり…

工人舎のPMにも触ってきた

PDA

引き続き、ソフマップの本館で工人舎のPMにも触れてきました。 展示してあった機械にはバッテリが付いていなかったので、重量についてはノーコメント。持った一番の印象は、とにかく熱い(^^; NetWalkerはほとんど熱くなかったので、それに比べるとかなり…