2009-10-04から1日間の記事一覧

遅ればせながらついったー

登録してみました。 が、今のところ、まだ練習中(^^; フォローさせていただきつつ、少しずつ環境に慣れていこうかと(^^; ちなみに、ユーザ名は、akyguri です。

PM入手しました(シグ3と比較写真)

PDA

工人舎のPM、ビックカメラで受け取ってきました。 とりあえず、写真をば(^^; 外箱。 本体(閉)。 本体(開)。 続いて、SigmarionIIIとの比較。持っている人間としては比較する義務がありますよね(^^; 上から。一回り小さいという感じです。 斜め前…

PMとりあえず雑感(というか、ちょっと問題)

PDA

一応、Windowsアップデートまで終了。アンチウイルスは、先日公開された、Microsoft Security Essentialを試しに入れてみました。 EeePCでは、AVG Anti-Virus Freeを入れていたのですが、どうも起動時のファイル更新に時間がかかるようだったので、その辺の…

カメラの位置情報はメール送信では消えない(重要)

先日、このようなことを書いたのですが、実際にやってみたところ、カメラの位置情報はメール送信では消えません。ちゃんと位置情報が添付されたまま送られていました。 前のエントリも修正しておきましたが、もし信用してメール送信してしまった人がいたら本…

PM比較写真追加(EM・ONEと比較)

比較ついでにPMと手持ちのEM・ONEを比較してみました。 閉じた状態。EM・ONEの方が一回り小さいですね。 開いた状態。 キーボード。あまり比較にならなかったような(^^;