2012-01-09から1日間の記事一覧

業務連絡(^^;

私事ですが、ちょっと明日から2か月ほどの間、首都圏某所にて缶詰になることになりました(^^; 勿論モバイルツールなどは持って行きますが、なかなか業務的にも厳しいので、今までのようにブログを更新できなくなると思います。まあ、今でも週1程度のペースで…

Chromeの表示フォントを綺麗にする

PC

VAIO P、高精細なのはいいのですが、高精細すぎてメイリオフォントが細くて見づらく(^^; より見やすいフォントをということでMigmix 1PとかMigu 1Mなどを入れてみたのですが、クリアタイプが適用されず、アンチエイリアス表示がなされずにジャギーが目立って…

HTC ChaChaを買ってみた

年始早々やってしまった(^^; どうしても欲しいというわけではなかったのですが、やはりフルキー好きとして気になっていたのは事実。少し高めの価格設定だったので手を出さずにいましたが、先日、秋葉原某所で比較的お安い値段で出ているのを見て、ついフラフ…

Novo7advでBluetoothを使う

larkさまのコメントに触発されてNovo7AdvancedでBluetoothを使ってみたのでご報告。折角入れた2.0V3+BTファームですからね。 使ったのは、バッファローのBSHSBD04BKというBTドングル。 iBUFFALO Bluetooth USBアダプター 3.0+EDR対応 class2 ブラック BSHSBD…