すごいのが出ましたね

 ここ数日、巷をにぎわせていたウィルコムの新製品、W-ZERO3、今日発表になりましたが、なかなかいいですね。ザウルス+CLIE TH55PHSという感じでしょうか。私にとってはまさに夢のツールです。後はこれがワイシャツの胸ポケットに入れば言うことなしですが。入ることは入るでしょうが、厚みがあるので、ちょっと不恰好ですし、経験的に重さが200gを超えると胸ポケットがずり下がってしまいます。まあ、これは今後の技術革新に期待ということで。

 いずれにせよ、現在入手可能な最高のものだと思います。これが、5万円を切る値段で、12月には手に入るとは。ウィルコムW-SIMを打ち出したときから、いつかは出るだろうとは思っていましたが、まさかこんなに早く出てくることになろうとは思ってもみませんでした。つくづくいい時代になったものです。

 発売即購入ということで心は決まりました。後はいかにして確実に当日に入手するかです。量販店で予約ができればそれが一番いいのですが。そうでなければウィルコムストアがいいのか。