いただき物の液晶保護シート

 もうだいぶ前になるのですが、ウィルコムから液晶保護シートとW-ZERO3のスタンドが届きまして。いわゆるプレゼントに当たったということでしょうか(^^;

 最近、その液晶保護シートを使っています。

 この保護シートの利点は

・いわゆる覗きこみ防止機能がある(斜めから見づらくなる)

・表面にインテルW-ZERO3のロゴが入って格好いい(^^;

といったところ。特に、上の覗きこみ防止機能が欲しくて使い始めたのですが、使っているうちにアラも見えてくるわけで(^^;

・バックライトを明るめにしないと見づらい

・画面をタップする際の反応が悪い

・保護シート自体に傷が付きやすい

といった、ある意味致命的な問題があるので、使うのをやめようかな〜 と考えています。