W-ZERO3の認知度

 Okudaさんのコメントに、「時代の流れに乗れていません」とありましたが、W-ZERO3が時代の流れかどうかは微妙です(^^;

 4月に新しい職場に来てから、W-ZERO3をおひろめする機会も何度かありましたが、W-ZERO3を知っている人はほとんどいませんでした。

 もちろん、実物を見せ、どのような機械か説明すれば、多くの人は、ある程度は興味を示します。

 「キーボードが付いてるんだ」「動画も見られるの」「ワードやエクセルのファイルも受信できるんだ」

 しかし、私がW-ZERO3を見せた人で、「あ、それW-ZERO3でしょ、知ってる」と言った人は一人もいませんでした。

 一人ぐらいはいると思ったのに。

 残念ながら、それが現実です。どんなにW-ZERO3が売れたとしても、それは一部の好事家を楽しませるに過ぎないのではないか、そういう気もします。

 うっかりすると、ウィルコム自体を知らない人もいますから(^^;

 ウィルコムにもがんばって広報してもらいたいと思います。