やってしまいました

 ついやってしまいました。

 昨日は、W-ZERO3[es]を予約するために、午前中だけ休暇をもらい、朝から有楽町のビックカメラへ行ってきました(^^;

 会社休んでまで行ったのは、これが初めてです(^^;

 まあ、地方にいてはこんなことできないですから、東京に出てきたゆえの余興ということで。

 有楽町には9時過ぎに着いたのですが、すでに長蛇の列。100人くらいはいたようです。報道によると、最終的に行列は170人とか。


 整理券の番号や、もらった販促グッズの内容からすると、やはり私は110人目くらいだったようです。

 販促グッズは、ウィルコム社長自らに頂戴いたしました(^_^)

 いくつかの報道では、女子高生が並んでいたことがピックアップされていますが、実際に見た私もちょっとびっくりしました。どうやって休み取って来たんですかね。ちなみに、私の前に並んでいた人も女性でした。

 台数は結構確保されていたようで、私が予約を終えて帰るころにもまだまだ整理券が余っていたようです。

 とにかく、発売日には入手できそうだとのこと、まずはめでたい。

 以下、関連報道リンクです。


「W-ZERO3[es]」の予約に行列、170人 - ITmedia Mobile


ASCII.jp:“W-ZERO3 [es]”予約開始で有楽町に約170人の長蛇の列が!!