移転のお知らせ

 旧ブログからの転記です。

 昨年の7月来、ゆるゆると更新を重ねてきたこのブログですが、いろいろ考えた結果、移転することといたしました。

 一番大きな要因は、ココログの更新しにくさでしょうか。通常のPCでADSL等の高速通信を使っている限りは何の問題もないのですが、ライフスタイルの変化等もあり、基本的にW-ZERO3による更新がメインとなってしまったため、ココログの重さが際だってしまいました。

 また、当初はテーマ別にいくつかのブログを作成、更新していくつもりだったのですが、W-ZERO3により短時間で更新を行おうとすると、その形態はやや難しいということも分かってきました。

 そのようなことも踏まえ、今回、思い切って、今まで雑記用としていた「はてな」の方に移転することにした次第です。

 移転先は、

   http://d.hatena.ne.jp/akyxtal/

です。

 このサイトは、今後更新しない予定ですが、当分の間は残しておくつもりです。


 今までご愛顧いただきました皆様、誠にありがとうございます。

 こちらの都合で大変恐縮ですが、 今後も、移転先の方をよろしくお願いいたします。



                   AKY拝