移転のお知らせ

 こちらも旧ブログからの転記です。

 W-ZERO3を購入して以後、私のメインのブログから分離させ、W-ZERO3専門として書き続けてきたこのブログでしたが、自分のライフスタイルの変化、W-ZERO3を中心としたブログ更新作業等を鑑み、W-ZERO3[es]に移行するのを契機として、私個人にかかるすべての内容を1つのブログに集約することにいたしました。

 移転先は、このブログの本館ではなく、さらにその分館なのですが(^^; 同じ、はてな内にある



 Thinking about...



です。

 今後、こちらのページは原則として更新いたしません。当分の間、データストックとして保存しておくつもりです。

 今までご愛顧いただきました皆様、誠にありがとうございます。

 今後も、移転先の方をよろしくお願いいたします。



             AKY拝