USBホスト機能

 W-ZERO3[es]の特徴の1つである、USBホスト機能を試してみました。

 幸い、以前、SigmarionⅢ用に購入したminiA対応ケーブルが手元にありましたので、それを使ってみます。

 エレコムのミニキーボード、TK-UP84CPBKを繋いでみたところ、最初はうまく認識しなかったのですが、ソフトリセットしたところ、無事認識し、普通に入力することができました。

 手持ちのUSBメモリも同様に、接続後、リセットしたら認識しました。


 いずれも、一応は使えましたが、繋ぐたびにリセットしなければいけないというのはどうも。USBホスト機能を使うのにリセットする必要があるという話はなかったので、おそらく自分の環境だけの問題だと思いますが。