W-ZERO3と長〜く付き合うテクニック

図解 W‐ZERO3と長ーく付き合うテクニック―入門からスタイルに合わせた実践活用まで

図解 W‐ZERO3と長ーく付き合うテクニック―入門からスタイルに合わせた実践活用まで

 この本、著名なブロガーさんたちが寄稿していると聞いて購入してみました。
 内容的には、ビジネスや趣味で、どういった場合に便利に使えるか、という点が中心で、W-ZERO3の機能に関する説明や、ソフトウェアの紹介などは最低限にとどめられています。
 「W-ZERO3って何が便利なの?」という問いに答えるものとしては、いい本だと思います。

 ブロガーの皆さんのお話を伺っていると、W-ZERO3を便利に使えるかどうかのキーワードとして、「通勤電車」があるように思います。

 まあ、自分も通勤電車で使っているからかもしれませんが。