秋葉原に行ってきました

 今日はちょっと秋葉原に出かけてきました。

 W-ZERO3[es]も出たばかり、関連商品もまだ充実していないので、何かを買おうという当てがあって出かけたわけではないのですが、まあ、何かいいものがあったらという感じです。

 最近お決まりのコースで、まず、ソフマップのモバイル中古品店に行き、途中、あきばおーminiSDカードの値段を眺めながら、表通りのソフマップを経由して、モバイル専科に寄って、モバイルプラザに至るルート。

 あきばおーで、1GのminiSDカードが2,000円を切っているのを見たときは、さすがにフラフラっとなりましたが(^^; 既に1GのminiSDは2枚持っているので、何とか我慢。モバイル専科で、2GのminiSDが5,980円だったときも危なかったですが(^^;

 結局、買ったのは、ソフマップで小型のUSBカードリーダ1個のみ。W-ZERO3[es]に繋がれば便利かなと思いまして。うまく繋がってくれるといいのですが。