EBtWM5のクリップボード

 Ctrl+M+Mの件は、id:tnohoさんに「正常」とのお墨付きをいただいたので、気にしないこととして(^^;、

 今、ちょっと困っているのは、クリップボードの件です。


 「クリップボードから移動」の挙動が、私が考えているものと、どうも違うようなのです。


 本家EBtですと、リンクしたいメモを選択した状態で、「クリップボードから移動」を実行し、クリップボードにリンクされているメモを選択することで、最初のメモとのリンクができますが、EBtWM5で同じことをやっても、リンクされません。


 おそらく、EBtWM5は別の作法が必要なのではないかと思っているのですが、いまいちよく分からなくて。
 「クリップボードから移動(一括)」が使えないと、一括処理ができなくてちょっと不便。まあ、Zaurusと併用することとして、Zaurus側で複雑な処理をするという方法もあるのですが。