アドバイスありがとうございます

 akizukid様、いろいろアドバイスをいただきまして、ありがとうございます。

 プロジェクト管理は、やはり、複数のクリアホルダをひとまとめにして管理するのがいいですかね。クリアホルダも書類の量が増えてくると、管理しづらくなるのが泣き所、おっしゃるとおりクリアケースなどを併用すべきなんでしょうね。

 雑多なタスクの管理にakizukidさんはバブルマップを使われているとのこと。
 私は、現在は、タスク管理には、A6サイズリングノートのタスクリストとA3サイズホワイトボードを使っています。
 A6ノートには、その日にすべきタスクのリストを書いて、100円ショップで買った写真立てに立てかけて、いつでも見えるようにしています。
 ホワイトボードは、机の奥に立てかけておき、雑多なタスクの緊急書き留め用として使っています。何か指示を受けたたら、(即座に処理できない限り)そこにメモします。処理したら消してしまいます。翌日に持ち越すものは、A6ノートのタスクリストに転記して消します。
 akizukidさんは私が2つの道具を使っているところ、バブルマップ1つで処理しているわけで、よりシンプルな方法だと感じます。

 やはり、いろいろな人が実際にどうしているのかという情報は、大切ですね。