無限ループで聞いている

 先日公開した、「雨上がり↑あおぞら」、手前味噌ですが、ここのところ毎日、1曲ループで聞き続けています(^^;(ちなみに、mp3はこちらに)

 自分としては、3作目にしてやっと皆様の評価の俎上に乗る作品になったと思っています(評価の善し悪しはともかくとして(^^;)。今までの2作品は、自分としても習作で、かなり荒削りなところもあり、好意的な意見もいただきましたが、とても評価をお願いできるようなものではなかったなあと改めて思う次第。

 それに比べれば、工程的にはだいぶ手慣れた今回の作品は、自分としてもまあまあ聞けるかなと。もちろん、まだまだ荒いところはありますが。

 ある意味、この作品が今後の自分の方向性を決めそうな気さえします(^^;