Wiki開設しました

 この連休を使い、DTM関連情報のまとめ&当ブログの整理を目的にしたWikiを開設いたしました。

 こちらです。

   Thinking about... Backyard Lab.


 Backyard Lab. すなわち、裏庭の研究室ですが、「作業小屋」と言った方が正しいかと思います(^^;

 前述のとおり、主たる目的は、DTM作品に関する情報整理です。ブログ形式ですと、どうしても時系列になってしまい、作品ごとの情報整理が難しかったので。基本的には、作成途中の逐次情報等はブログに記載し、最終的に作品が出来た段階でWikiにまとめて整理する、という使い方を想定しています。

 また、合わせて、本ブログの情報を(自分のメモとして)整理し、後で使い易くできればと考えています。こちらについては、まずは読書メモを整理できればと考えていますが。


 取り急ぎ、開設のご報告まで。コンテンツはおいおい仕上げて行きたいと思います。


 ・・・本当は、Wikiを開設する前に、この三連休でDTM作品の新作を仕上げたかったのですが、風邪による体調不良がたたって、どうにも調子が出なかったものですから、まずはお手軽な方に手を出してしまいました(^^;