「くれない慕情」ニコ動にアップしました

 最終確認と微調整の後、無事、ニコニコ動画にアップしました。
 毎度のことながら、MediaCoderで変換しようとしたらエラーが出て、焦りましたが(^^;

 【初音ミク】くれない慕情【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

 今回は、ピアプロから、ひすーい。さまのイラストをお借りしました(しかも、2枚も(^^;)。本当にありがとうございます。


 自分としては、まあまあ綺麗な映像に仕上がったと思います。ただし、ビットレートが128Kbpsなので、音はいまいちです(^^; 今までの曲はビットレートの違いでこんなに音質が変わることはなかったのですが、今回の曲は音質に大きな違いが出てしまいました。何が違うんでしょう。

 とりあえず、これでこの作品も一区切りついたので、次の作品に着手しましょうか(あ、先にwikiの整理をしないとか(^^;)

 ◆

 wiki整理(一応)終了。

 動画も貼り付けたので、これでニコ動ユーザーでなくても閲覧できると思います。

 くれない慕情 - Thinking about... Backyard Lab.


 ◆

(追記)
 お陰様で、無事、当日中に再生数100超えました。ありがとうございます。