アップデートが追いつかない

 ここのところ、音楽制作にかまけていたら、やるべきアップデートがたまってしまい、困っています(^^; とりあえず、Windows Updateアンチウイルスソフトの更新はやりましたが、アドエスのアップデートは手つかず。さらに、いつの間にやらNW-A918本体のファームウェアと付属ソフトのSonicStageやMediaManagerがアップデートされていることを発見(^^; これも何とかしないとという状態です。

 そういえば、動かなくってしまったActive Syncを入れ直す予定だったっけ(^^;

 どうもそういう雑務を後回しにしがちで、我ながら困ったものです。