EeePC901にインストールしたソフト

 リカバリしたのでソフトを1から入れ直し。自分用も兼ねてメモ。

 フリーのアンチウイルスソフト。お守り代わりに(^^;

 もうすっかりFirefox派になってしまいました(^^;

  • Lhaplus

 各種解凍用。

  • AltIME

 もう何年も使い続けているツール。Caps←→Ctrlと右Alt→IMEオンオフしか使っていませんが、今更ない状態には戻れません(^^;

 こちらもずっと使い続けているもの。やはり、ない状態には戻れません。

 様々な動画ファイルを再生できるので、入れておくと重宝します。自分で作ったflvファイルとかその他諸々(^^; も再生できますし。

  • Domino

 フリーのシーケンサ。これでどこでも作曲ができます(^^;


 とりあえずこの程度。ほとんど素のままで使うつもりでいます。