NW-A918のヘッドホンを修理に

 会社の帰りがけ、NW-A918を購入した量販店に寄って、ヘッドホンを修理に出すことに。

 しかし、午後8時だというのに、何でこんなに人がいるんだろう、この店(^^; 修理カウンターすら30分待ちですし(^^;


 幸い、購入が去年の12月ということで、保証期間内として無償対応してくれるとのこと。修理とはいえ実質交換になる模様ですが、残念なのは年末年始なので少なくとも年明けにならないと品物が受け取れないこと。まあ、想定の範囲内です。

 年末年始は手持ちのヘッドホンでやり過ごすことになりますが、あまりいいヘッドホン持ってないんですよね。こうなると、やむなくあのヘッドホンを出してくるしかないかなあ。案外物持ちはいいんです(^^;