丸の内インデアンカレー

 ヘッドホンを受け取りに東京まで来たついでに、こちらで見て一度行ってみたいと思っていたインデアンカレーにチャレンジ。場所はTOKIAの地下1階。2時ころ行ったのですが、席はほぼ一杯でした。

 味は噂に違わず、最初の一口は甘いのに、後から辛さがじわっと出てくる。また一口食べると再び甘さが来てまた辛さが。食べ進めるにつれてこの甘辛の比率が辛に傾いていき、一皿食べ終わる頃には結構な辛さ。それでもちゃんと口の中に甘さが残っていて、水を飲むとその甘さが口の中に復活してくるのが凄い。

 なかなか食べ応えのあるカレーでした。これで730円ならいいかな。CoCo壱番屋でも何かトッピングして2辛加えるとすぐそのくらいになりますから。
 今度また辛いカレーが食べたくなったら来てみよう。