動画作ってみましたが

 「あなたとならば」の動画、一応完成しました。

 先週末のうちに歌詞だけは打ち込んでおいたので、今日はピアプロから拾ってきたイラストを曲に合わせて並べていくという作業。イラスト自体は先週中に集めてあり、この一週間のうちにある程度構想は出来ていたので、イラストの選択自体はあまり悩まなかったのですが、あまりに多くのイラストを集めてしまったため、どれも捨てがたく、結果、絵師17名の方々のイラスト20枚(差分を含めると25枚)を使うことに(^^; お陰様で、それらすべてにエフェクトをかけてトランジションを設定するだけで一苦労。とはいえその辺は、いつものように手抜きで済ませましたが。


 さて、続いて動画の公開ですが、今日のところはやめておきます。もう遅い時間なので、これからアップロードすると何時間かかるかわからないので(少しは学習しました(^^;)。
 アップした後で絵師の皆様にお礼状を出すのにも時間が必要ですしね(^^;

 とりあえずはVideoStudioで出力したAVIファイルをNW-A918用に変換してみて、電車の中でチェックしてみることにします。落ち着いて見れば、また直したい所も出てくるでしょうから(^^;

 合わせて、動画のサムネイル画像をどうするかも考えないといけないですし(結構悩むんですよね)。