奇妙なはてなカラースターを貰った

 ちょっと前から、はてなスターに色が付けられるようになりました。カラースターというもので、基本的には有料であるところ、グリーンスターについては、はてなの利用状況に応じて無料で配布されるようです。

 ということで、先日、私もグリーンスターを18個ほど貰っていたのですが、今日、また改めて、1個送られてきました。その理由がちょっと奇妙で、

この度は、をご利用開始いただき、ありがとうございます。

というもの。一体私は何のサービスの利用を開始したのでしょう(^^; 特段、心当たりはありませんが。まさか、「この度は、」というサービスではないでしょうね(^^;


 強いて挙げれば、最近、はてなブックマークFirefoxアドオンを使い始めたということはあります。これはなかなかいい感じです。まだそれほど使い込んではいませんが、個人的には、今、自分が見ているページへのはてなブックマークがいくつあるのかすぐ分かるのはなかなか便利です。おかげで「あなたとならば」がはてブされているのがすぐ分かりましたし(^^;