ツール構成に悩む

 現在、私はアドエスEM・ONEの2台使いなのですが、その使い分けは大体次のとおり。

  • アドエス 電話、メール、リマインダ(予定表、TODO、アラーム)、(ボイスメモ)
  • EM・ONE テキスト入力、ネットブラウズ、(画像ビューワ)

 この辺の使い分けをうまく組み替えることで、他のツールに置き換えることができないか思案中。

 例えば、アドエスWillcom03や一般的な携帯電話に置き換えてみるとか、EM・ONEiPhoneに置き換えてみるとか。
 まあ思考実験に過ぎないのですが、もしいろいろ考えた末にぴったりはまるものが出てきたら、ちょっと乗換えを考えるかもしれません。


 アドエスEM・ONEも暫く使い続けてきて、ちょっと刺激が足りなくなってきているんですよね(^^;