ケースが壊れた

 アドエスのケースについては、前にも書いたようにこちらのケースを使っていました。


Advanced/W-ZERO3[es]&W-ZERO3[es]用レザーポーチ縦型ケース:モバイルベスト


 便利に使っていたのですが、今日、突然、蓋がきちんと閉まらなくなってしまいました。このケースは磁石でピタッと閉じるのですが、それが全く止まりません。よく見ると、磁石に張り付くべき上蓋に付いていた金属板が、いつの間にかなくなっていました(^^;


 思うに、電車の中で取り出すときに外れたのではないかという気がしますが、金属板が落ちたことには全く気づきませんでした。せめて金属板が残っていれば修理も簡単だったのですが。


 今後どうするかは思案中。先ほどのサイトでは完売のようですので、新品を入手するのは困難そう。DIYセンターなどで適当な金属板を入手して修理するしかないようです。そうでなければ代替品を探すか。
 いずれにしてもちょっと面倒です(^^;