フォーマットしたらリカバリできた

 昨日お話ししたとおり、PIMデータにアクセスできなくなってしまったアドエス、やむなくフルリセット(フォーマット)してリカバリしてみることとしました(本当は昨日やりたかったのですが、飲み過ぎてしまいとても作業できる状態でなく(^^;)。

 ACアダプタを繋ぎ、Fn+F+PWRで表示されるメニューからフォーマット。
 再起動後、Sprite BackupからPIMデータをリカバリ。


 ・・・無事、PIMデータを復旧させることができました。


 一時はどうなることかと思いましたが、何とか復旧できて良かったです。


 この状態なら、もしかしてActive Syncもうまくいくかな。試してみたい気もしますが、ちょっと怖い気も(^^; まあ、週末の課題としておきます。


 しかし、バックアップについてはもう少し真剣に考えた方がいいですね。先日、My Phoneというサービスも始まりましたが、ちょっと利用を検討してみましょうか。