DTMタグを使い始めて1年が経った

 ちょど1年前の今日、このブログ初のDTMタグが出現。

 クリエイティブな欲求 - Thinking about...

 ただし、厳密に言うと、DTMタグを設定したのは6月26日ですが(^^;


 DTMに興味を持ち始めて1年、今では週末などで暇があれば、DTM三昧となっています(^^; 趣味と言えばこのブログを書くことくらいしかなかったので、それはそれで良かったかなと。

 先日の「星屑シャワー(仮)」まで、巡音ルカによるリメイクまで含めるとちょうど10曲。作曲スキルもミキシングスキルもあまり上達しているとは言えませんし、そんな自分に絶望することもありますが(^^; それでもまだクリエイティブな欲求は失われていないので、もう少し頑張りたいと思います。


 そんな私が元気を出したいときに聴く曲(^^;

 ちょっとせつないけど、強くなれます(^^;