星屑シャワーに歌詞&イラストを頂戴した

 こちらコメントにもありますように、無名さまから星屑シャワー(仮)の歌詞&イラストを頂戴いたしました。

 イラストはこちら。



【イメイラ】星屑シャワー(仮) powerd by ピアプロ


 歌詞はこちらから。


 歌詞もイラストもとっても可愛いです。

 まさか自分の曲をこんなに楽しみにしてくださり、あまつさえ歌詞やイラストを積極的に提供してくださる方がいるとは思っていなかったので、感激です。


 無名さま、本当にありがとうございます。


 ということで、折角作っていただいた歌詞なので、これを使わせていただくことに決定。
 イラストも動画に使用させていただきます。


 ただ、前作であるCity in the Rainy Moonの動画に着手してしまったので、まずはそちらを仕上げてからとさせていただきます。なので、作れるのは来週末か再来週末になってしまいそうです(^^;

(追記)
 やっぱり、City in the Rainy Moonの動画作成を中断して、星屑シャワーに取りかかることとします。City...の方はイラストも募集中ですし(City...の方、どうしてもイラストがうまく繋がらなくて壁にぶつかってしまったというのは内緒です(^^;)。