無線LANルータの調子がおかしい

 暫く前に買ったCorega無線LANルータですが、最近とみに調子が悪いです。何をしたわけではないのに、突然ブロードバンドに接続されなくなります(^^;

 タスクトレイの無線LANアイコンを右クリックして、ネットワークの修復を行うと元に戻るのですが、最近では、日に何回も繋がらなくなるということもしばしば。

ネットをググってみると、どうもこの機種、勝手にブロードバンド接続を切断するという不具合が多発しているようです(^^; うちのもそれと同類でしょうかね。


 週末になったら、ちょっとログ解析でもしてみましょうか。
  とりあえずは、ファームのアップデートができないかどうか確認ですかね。