修正版動画をアップしてみた

 先日アップしたCity in the Rainy Moonですが、先日お約束したとおり、ミキシングし直したものを制作しました。


 D


 まあまあ聴きやすくなったと思うのですが、どうでしょう。

 一応、伴奏の音量調整のほか、左右の位置や、EQの微調整もやっています。さらに、声がよく聞こえるようになったら、各音の音量のばらつきが目立つようになったので、やむなく、VSQファイルの方もDYNなどを調整しました(今まではすっぴんだったのですが(^^;)。


 動画自体も、ついでにちょっと微調整。一応4か所ほど修正しているのですが、よほど見比べないと、どこを直したのか分からないと思います(^^;


 MP3もおって修正します。とりあえず、動画は早い時間にアップしておかないと、エンコード待ちで大変なことになるもので(^^;


(追記)
 ピアプロケロログに修正版(Ver2.2)アップしました。

 piapro(ピアプロ)|オンガク「City in the Rainy Moon Ver.2.2」

 Thnking about... 音楽倉庫 : City in the Rainy Moon (Ver.2.2)