自分のケロログで一番聴かれているファイル

 ケロログは、ファイル管理画面から、アップしたファイルのアクセス数の累計を確認することができます。今日、下の修正版をアップするついでに今まで登録したファイルについて、それぞれアクセス累計を確認してみたところ、ちょっと面白い結果に。

 今までいろいろ掲載してきた中で、アクセス数トップなのは、なんとこちらでした。

 Thnking about... 音楽倉庫 : KAOSSILATOR習作

 まさかこれが一番になるとは(^^; 習作だし、即興だし、歌詞はないし、ニコ動にアップしてないし、なぜこれが(^^; 思うに、KAOSSILATORとかでググッて、出てきたリンクをクリックしているのではないかと推測。試しに「KAOSSILATOR 習作」でググッてみたところ、習作その2、その3はトップで出てきましたが、これ自体は表示されませんでした(^^; いったい皆様どこから飛んできてくださってるんでしょう?


 ちなみに、アクセス数2番はこちら。

 Thnking about... 音楽倉庫 : STARBOW 巡音ルカ バージョン

 これも意外ですね。こちら、ニコ動のアクセス数はそれほど伸びてないんですが。ルカ無調整のすっぴん版ですし。


 ううむ。こうやってアクセス1番、2番を見ていると、あまり手間を掛けない方が見てもらえるのかも、などと錯覚に陥りそうですね(^^;