iPhone版マンダラート間もなく発売

 Palm版を購入していた誼みで継続購読しているメルマガに、iPhoneマンダラートをApp Storeに登録申請した旨のお知らせが載っていました。

 なお、価格は1,500円とのこと。


 Palm版が1万円以上だったことを考えると、何とお安い価格設定(^^;

 おそらく購入すると思います。マンダラートって結構好きなんですよね。哲学的な思想の部分はともかくとしまして、アイデア発想ツールとしては自分に合っているように感じます。どうも私は完全にフリーだとあまりアイデアがわかず、何らかの規制、枠組みがあった方が発想しやすいようです。そういう私には、9つのマスを埋めていくという方法は性に合っているようです。