Good Readerが期間限定で80%off

 本日、つらつらとApp Storeを眺めていたら、PDFビューワとして定評のあるGood Readerが115円になっているのを発見。いつもは600円なのにどうしたのかと思って確認すると、72時間限定のサマーセールで80% offになっているとのこと。


 即購入しました(^^;


 Good Reader、前々から気にはなっていたのですが、先日Air Sharingを買ったばかりでもあり、また600円という値段もあって購入を躊躇していたところ、115円なら買いますよ。


 いつから72時間なのかは分かりませんが、Good Readerに興味がある方は、今が買いだと思いますので、お急ぎください(^^;