iMandalArt関連リンク

 まだあまり使う機会がないiMandalArtですが、とりあえずネットで検索して有用な情報を掲載しているところをいくつか見つけましたので、参考までにリンク。

 まずは本家。

 Mandal-Art

 こちらの動画を見れば、私のスクリーンショットなどよりよほど操作感が分かると思います。


 もう少し突っ込んだ使い方はこちらで。

 マンダラートライフ!iMandalArt

 具体的な使い方の提案がされていて、マンダラートって何?という方にもよろしいかと思います。


 こちらも非常に参考になるかと。

 http://d.hatena.ne.jp/moto_maka/20090826/1251228303


 結局、マンダラートは道具ですので、どう使うかはその人次第。私はおそらく、オーソドックスに、アイデア出しツールとしてマンダラートを使うと思います。