2年越しのバッグ

 かなり前からちょっといいなと思っていたショルダーバッグをついに買いました。それがこちら。

 [rakuten:kawachigazai:992029:detail]


 実際に購入したのは、上のお店ではなく、下のメーカー直営のオンラインショップですが(^^;

 http://www.artphere.com/shop/detail.php?code=BK03-303


 このバッグについては、過去に「いいかも」と書いたことがあるのですが、調べてみたら、それって丁度2年前のことでした(^^;

 最近いいなと思う鞄 - Thinking about...


 それからというもの、ずっと買おうか買うまいか悩みつつも、何となく買わずにいたのですが、ついに購入。
 ちょっとした外出に使っていたウエストバッグやシザーバッグが、腰に負担に感じるようになったこともありまして(^^;、まあいい機会かなと。
 ちなみに、買ったのはサックスブルー。こういう色は、写真と微妙に異なることがあるのでちょっと心配しましたが、ほぼ写真に近い色合いでした。思っていたよりも容量があり、いろいろ入るので、ちょっとした買い物などにも便利です。

 長いこと悩みましたが、結果としてとても満足しています。こんなことなら早く購入しておけばよかった(^^;