一瞬、ネットに繋がらなくなって焦る

 先程、電車の中でブログを更新しようとWillcom 03HatenaSyncを起動し、同期しようとしたところ、エラーメッセージが。仕方なく再起動してから起動し、同期をやり直しましたが、それでもエラーが出てしまいます。
 はてなの仕様でも変わったのかと思い、新バージョンのHatenaSyncを探しすためバージョン情報のリンク先からサイトに接続しようとしたところ、ダイヤルアップ接続はするものの、DNSが解決できないというようなメッセージが出てネットに接続できません。
 何かの拍子に設定がおかしくなったのかと思い、オンラインサインアップに接続しようとしたのですが、それも接続できず。


 ネットワークの不具合でも起きたのかと思ったのですが・・・家に帰ってから接続したら問題なく繋がりました(^^;


 う〜ん、さっきのは何だったんだろう。まあ、繋がったのでいいですが。