500再生記念でコメントを入れてみた

 500再生を記念しまして、「星屑シャワー」の動画に自らコメントを入れてみました(^^;

 今まで自分の動画にコメントを入れたことはありませんでした。やはり、アップした人間自らがコメント数を上げるということに抵抗がありまして。しかし、感謝を伝える方法としては、この方法が一番ダイレクトではあるので、今回はあえてコメントを入れてみました。もう少し前に入れるつもりだったのですが、ちょっとずれてしまい、いまいちな所に入ってしまいましたが(^^; コメント付けるの慣れていないもので。

 動画の説明で感謝の意を表すことも考えたのですが、通常、説明部分は折りたたまれていることが多いだろうということと(自分がそうなので)、私がプレミアム会員でないため、説明欄の文字数が既にほぼいっぱいいっぱいになっていて、これ以上書けないということがあってやめました(^^;