解約書類を郵送する

 少し前に書類は送られてきていたものの、どうせ休み中に送っても手続きされないだろうしと思ってそのまま書き込まずにいたのですが、そろそろ送らないと休み明けに到着しないかもしれないので(^^; 本日発送。EM・ONEからSIMを取り出し、ハサミで半分に切ってセロテープで書類に貼り付けて同封しました。


 念のため、SIMチップなしで起動してみたところ、WANの電波はSIMなしということで掴んでくれず、WLANはオンにならず、ワンセグは起動はしても契約情報が確認できないからと終了してしまます。
 唯一Bluetoothは起動するので、通信関係が全滅してしまうわけではないようですが。


 とりあえず、EMチャージ用チップが届くのを待つことにします。