PMを予約した

 工人舎のPM、予約しました。
 都内のビックカメラにて。予約特典としてmicroSD 4GBがつくそうです。
 特典期間は10月2日までということで、一部報道にあったように10月3日発売かと思っていたのですが、店員さんによると、発売日は未定とのこと。
 店からの連絡を待って取りに行くという形になるようです。


 一応、PMではなくNetWalkerというのも考えたのですが、やはりあのキーボードが(^^; それに、「このサイズでUbuntuが動く」より「このサイズでWindows XPが動く」という方が、普通の人に見せたときのインパクトが大きいかなと(^^;


 しかし、PMを買っても実際どう使うかと考えるとなかなか微妙(^^; SigmarionIIIも火を入れ直したものの全然使っていませんし。まあ、シグマリオンと違いWindows XPなので、iPhoneWillcom 03にできないことをするという点に使い道があるようにも思われますが。