リングストラップを付ける

 Willcom 03には、先日までスタイラスにもなる勾玉ストラップを使っていたのですが、持ち運んでいるうちに勾玉が03の本体に当たって塗装を剥がしてしまっていることが判明したため、慌てて使用を中止しました(^^;

 その後暫くストラップなしで過ごしていたのですが、ストラップがないと持っていてどうも不安(^^; 何かいいものはないかといろいろ考え、ちょっと前に話題になった、Pocketgamesさんのポケットリングストラップを購入しました。

 pocketgames PDA秘宝館 Easy Protector EX (アンチグレア) Xperia acro (SO-02C/ IS11S)

 ちなみに、色は赤(^^; ちょっと派手かなとも思ったのですが、どうせなら目立つ方がいいだろうと思いまして。

 金属のひんやりした感触がいいですし、何よりさりげないその長さと形状がいいですね。


(追記)写真を追加しておきます(^^;