Tide of Dawnをピアプロにアップしました

 先日作成しました「Tide of Dawn」をピアプロにもアップしました。

 piapro(ピアプロ)|オンガク「Tide of Dawn」

 ダウンロードデータは高音質の320kbps版となっていますので、ダウンロードできる方はそちらをどうぞ(ピアプロダウンロードできない方はこちらへ)。


 なお、ついでにピアプロにはルカのボーカルデータ(VSQファイル)もアップしておきました。ルカの調教についてはこちらにいろいろ書きましたが、実際どうなっているのかはVSQファイルを見ていただいた方がいいかと思いまして。何かのご参考になれば幸いです。