アストロ・ラジオで紹介していただいた

 最初に「ほしのうた」をご紹介した際にもちょっと触れましたが、「アストロ・ラジオ」というポッドキャスト番組があります。
 こちらの最新号で、拙作「ほしのうた〜うちのミクルカバージョン」をご紹介いただきました。

 ご紹介いただいたのは、先日作り直したVer.1.1の方。というより実はご紹介のお話があったので慌てて作り直したというのが真相なのですが(^^;

 とりあえず私も聴いてみましたが、何とか視聴に耐えたかなあと。少し音量低めなのはアラを目立たせないために配慮していただいたからかなと思ったりして(^^;

 しかし、安心したのも束の間、土屋さんの「細かいアラを探せばキリがないんでしょうけど」の言葉にちょっぴりグサリ(^^; すみません、それは私の技術がないせいです(^^;決してVOCALOIDのせいではありません。


 まあ、何はともあれよろしかったらお聴きください。

 こちらの第28回になります。