EM・ONEを復活させる

 せっかくPocket Wifiを買ったのですから、同じイー・モバイルということで、EM・ONEを復活させて繋いでみました。

 EM・ONE、解約してからというもの、自宅でワンセグテレビ専用マシンとして使っていました(^^; 文字を打つのも久しぶり。

 やっぱり、大きい画面はいいなあ。Willcom03のキーボードも打ちやすいですが、慣れているEM・ONEのキーボードもなかなか捨てがたいです。ある程度の文章を入力するなら、個人的にはEM・ONEの方が快適なような気がします。

 ジョグダイヤルでスクロールできるのも便利ですし。液晶画面をフリックするのもいいのですが、キーボードマシンの場合、あまりキーボードから手を離さない方が使い勝手はいいようです。


 EM・ONEOpera 8.65も、Willcom03Operaより軽快な気がします。ただ、Googleのモバイルページが読めなかったり、GoogleReaderがうまく読み込めなかったりという不具合があるのが残念。別途NetForntなどを導入した方がよさそう。

 このまま昔のようにブログ書き専用マシンとして復活させようかなあ。