宵待ち花火・SoftのMP3をアップしました

 

 こちらのMP3をピアプロケロログにアップしました。

 piapro(ピアプロ)|オンガク「宵待ち花火・Soft」

 Thnking about... 音楽倉庫 : 宵待ち花火・Soft

 いつものように、ピアプロは320kbps、ケロログはVBR5です。


 今回も、Nightmare Breaker同様、動画の音源データをミキシングし直しています。まあ、実際のところ、今日一気に作業して仕上げたので、それほど手を加えているわけではないのですが、音をクリアにした(高音部分の音を増やした)のと、ミクの声を大きくしたことが主な修正点でしょうか。

 とりあえず、前のものより音がはっきりして、小さい音量でも聴きやすくなったと思いますが、どうでしょう。


 さて、これで後始末は終わったので、新作に手をつけなければいけないのですが、毎度のように歌詞ができません(^^;

 明日から休暇を取って実家に帰る予定なので、少しじっくりと歌詞を練り込んでみたいと思います(まあ、実家帰ったら帰ったでいろいろあるのでなかなか時間も取れないかもしれませんが)。