テレビを買った

 引っ越してから暫くEeePCをテレビにする生活を送ってきましたが、さすがにそろそろ嫌気がさしたので(^^; 大型テレビを購入しました。

 いろいろ検討して購入したのはこちら。

 

TOSHIBA 37V型 フルハイビジョン 液晶テレビ REGZA 37Z1

TOSHIBA 37V型 フルハイビジョン 液晶テレビ REGZA 37Z1

 ネットの口コミで、REGZAの評判が良かったので。価格は、ヨドバシカメラで129,800円。ネットならもう少し安いですが、ポイント20%も付いて、録画用HDDが+100円で購入できたので、まあいいかなと。サイズについては、結局37インチに。42インチと2万円しか違わなかったので悩んだのですが、どうせそんなにテレビ見ないし、取り回しを考えると37で十分かなと。まあ、買ってから少しだけ後悔しましたが(^^;


 何はともあれ、地デジにBSデジタルと一気にチャンネル数が2倍になるわ、ネットに繋いで動画が見られるわで、何だか凄いことに。今まで地上波アナログしか見ていなかった自分には軽くカルチャーショックです(^^;