そろそろiPadを買おうか

 巷では、Aodroid2.2搭載タブレットの発表が相次いでおり、最先端を行くならそちらを買うべきだとは思うのですが、それでもiPadを買おうかなあと思うのは、こういうのに興味を引かれるから(^^;

 

 ビックカメラのブックコーナーで購入(^^; 危うくそのままiPadを買いそうになりましたが、それは一応踏みとどまりました(^^;

 やはり、アプリの質・量は、少なくとも現時点ではiPadの方が優れているかなあと。iPhoneDTMという方法もあるのですが、iELECTRIBEのように、iPadでないと動かないアプリもいろいろあるので。

 まあ、もう少しだけ検討(^^;